【ご褒美ご褒美♪】


みなさんこんにちは!
あいです✨

あいは最近顔出し解禁をいたしまして、TiktokやXなどでお恥ずかしいところを
晒しておりますが…
ちゃんと仕事中はできることを自分なりに頑張らせていただいております^^

ということで…そんな自分への日々のご褒美報告をさせていただきます٩( ”ω” )و

ご褒美タイム第1弾!
事務所のママ、Nさんとアフターヌーンティー☕✨
今回はイチゴフェア・・・🍓


あいはことごとく偏食なのですが、ここ最近事務所のみなさんのおかげで
少しずつではありますが食事をエンジョイさせていただいてます✨

正直まだひとりでいると何食べていいかわかんなくて、食べることをさぼってしまうんですが
だれかとご飯にいくと食が進みますね٩( ”ω” )و

某ホテルでのヌン活だったので、周りも落ち着いた雰囲気で
Nさんと一緒に楽しい時間をすごさせていただきました(`・ω・´)感謝



そして3月初めにはご褒美タイム第2弾!
いつ休んでるの?状態の代表スーさんにお魚定食連れてってもらいました٩( ”ω” )


代表のTiktok撮影トライしたんですが、没ネタが多すぎて…wwww
苦戦しながらも挑戦中です!
そのほかのお仕事も日々勉強させていただいてます!

ラストはご褒美タイム第3弾!
アイドルちゃんからのお手紙&スクラップ作品✨


手紙読んで何回も泣いてしましました
微力だけど無力ではないんだなって思えた瞬間です。


ほんとに周りの環境のおかげで充実できている毎日です。
周りのみんなから気にかけていただいて。
わたしも少しでも日々恩返しができたらいいなと思っています(`・ω・´)

ということで3月もどうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)

https://lin.ee/Cyv7pip

▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)

https://chat-tk.com/contact/

▼電話はこちら

tel:0120-900-193

▷グラマラスブランド立川 Instagram◁

https://www.instagram.com/tachikawa.gb

▷グラマラスブランド立川 TikTok◁

https://www.tiktok.com/@chat_suusan

▷スーさんのTwitter◁

https://twitter.com/gbtksuusan