【スタッフとして】

こんにちは!くるみです(^O^)

今回はサポートスタッフして日々大切にしていることについてお話します^^
現在私は、チャットの世界に入って約半年
チャットとは何か、どういうものがウケが良いのか
ようやく少しずつですが理解してきました(`・ω・´)

サポートスタッフをはじめて約5か月ほどになりますが
自分がチャットをしている時とはまた違った知識が必要になってきます…
女の子が楽しくしっかり稼げる環境を作っていくこと
これが私の中でスタッフとしての1番のお仕事だと思っています!!
そのためにははっきりと伝えることも大切な仕事の1つです。
マイナスなこと、厳しく言うことが好きな人間はあまり多くないけれど
それがその女の子のためになるのであれば、伝えるのがスタッフの仕事
いつも代表のスーさんから言われています。
私は相手の気持ちを考えすぎるあまり、はっきり言えないことがとても多いです…
でもこれは優しさではない。なにも女の子のためになっていません。
相手が傷つくかどうかではなく、相手のためになるのか
これが判断できるのかはスタッフのが決まります。
私も少しずつですが、相手のためにはっきり伝えることを意識して発言しています。
なかなかすぐに変わることはできませんが、一流のスタッフを目指して
これからも継続していきます(`・ω・´)ゞ

それとは別に個人的に大切にしていることは
くるみがいてよかったと言ってもらえるスタッフになる
ということです^^
女の子1人1人に合わせたサポートをしていくことで
くるみがいるから最後まで頑張れた!と言って貰えることが
自分の中のやりがいに直結していくからです!!
私自身があいさんがいたからこの事務所でアイドル、スタッフができているので
自分もそんな存在になりたいです!(`・ω・´)✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)

https://lin.ee/Cyv7pip

▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)

https://chat-tk.com/contact/

▼電話はこちら

tel:0120-900-193

▷グラマラスブランド立川 Instagram◁

https://www.instagram.com/tachikawa.gb

▷グラマラスブランド立川 TikTok◁

https://www.tiktok.com/@chat_suusan

▷スーさんのTwitter◁

https://twitter.com/gbtksuusan