あいのオモテとウラ

こんばんはー^^

スタッフあいです(`・ω・´)ゞ

ほんとは底辺チャットレディ記を

書こうとしていたんですが

書くのにつまったのでw

今日はあいの表と裏と題していますが!

ふっつーに仕事のときと休日のときの思い出書いていきますwww(^O^)wwww

オン:仕事での思い出】

✨代表もブログに書いていた通り店舗の日間売上更新しましたーっ(^O^)♡

✨女の子から記録更新についてLINEもらったり、手紙やプレゼントもらって
 女の子みんなにとってもいい日になった実感があって嬉しかったーっ(^O^)♡

✨うちのマネージャーは活舌が悪い,フォロワー500人突破っ・・・・!

4月もみんなが頑張る姿に励まされてわたしも頑張ることができましたーーーっ(^O^)♡♡♡



オフ:休日の思い出】
※多分先週はこっちの方がウエイトが重かったwwwwwwwwwwwwwwww

先週、連休をとってとあってきました・・・!!!

地元九州からわざわざ東京にきてくれました✨

うちの母は

ザ・B型人間で

正直学生時代までは

いろいろと悩むこともあったんですが・・・!

もうこの年齢になると

さすがに色々あったけど

親孝行しないとなーーーーーー・・・

と思いまして。

ごはんに連れて行ったり

会わせたい人に会って貰ったりとしてきました(`・ω・´)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あいかわらずよく食べるなーとか

自分の話ばっかりするなーとか

どうしても親だとそんなこと思ってしまいながらも。

なんだかんだでやっぱり自分の親だなーと

会って思いましたwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もともとうちの両親は私に教師になってほしかったんですが

教師とは全く別の道におりますwww

当時の親の期待には応えられなかったかもですが、

こうやって親を

ごはんにつれていったり

とりあえず元気な姿をみせられてて。

正直、正社員でずっとパニックとうつに悩まされながら、

大学の奨学金返済など経済的にもかつかつだったら・・・・。

こんなこともできなかったと思いますから・・・


この仕事をはじめてよかったーって思った休日でした(^▽^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)

https://lin.ee/Cyv7pip

▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)

https://chat-tk.com/contact/

▼電話はこちら

tel:0120-900-193

▷グラマラスブランド立川 Instagram◁

https://www.instagram.com/tachikawa.gb

▷グラマラスブランド立川 TikTok◁

https://www.tiktok.com/@chat_suusan

▷スーさんのTwitter◁

https://twitter.com/gbtksuusan