うちのマネージャーは活舌が悪い

おこん、スーさんです。

管理スタッフのあいちゃんがとうとう顔出し始めました(`・ω・´)



アカウント名「うちのマネージャーは活舌が悪い」です♪



そう、タイトル通り活舌が悪いんです。そして偏食過ぎて人間を1/3辞めています。


だけどスタッフとしてのサポート力、アイドルさんへの愛情は事務所No1です!



女性スタッフさんってどんな人なんだろう?怖い人じゃないのか?と不安になる方もいると思います。


安心してください。このTiktokを見ればどんな人柄かすぐにわかりますw


そんなあいちゃんの人間的成長リアルドキュメンタリー是非をご覧ください(∩´∀`)∩



「うちのマネージャーは活舌が悪い」



ひっそりとワタクシも個人Tiktok始めてます。

「スーさん」


二人とも身体張ってるので見てやってくださいw 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)

https://lin.ee/Cyv7pip

▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)

https://chat-tk.com/contact/

▼電話はこちら

tel:0120-900-193

▷グラマラスブランド立川 Instagram◁

https://www.instagram.com/tachikawa.gb

▷グラマラスブランド立川 TikTok◁

https://www.tiktok.com/@chat_suusan

▷スーさんのTwitter◁

https://twitter.com/gbtksuusan