【女の子とご褒美ティーパーティー☆】

こんにちは!

顔出し解禁したあいです(^O^)

先日女の子Aちゃんと100万ポイント達成会ということで

アフタヌーンティーにいってきました✨


Aちゃんは目標に向けてまっすぐ進むかっこよさと可愛さを

兼ね備えた方です!(^O^)


入店3か月目で平均時給6000円over👸

もともとのポテンシャルはもちろんのこと、日々の努力が

結果につながってきて、私も嬉しいです(^O^)


事務所の共有スペースでも色々な女の子に話しかけてくれて

事務所の雰囲気をより一層あたためてくれます( *´艸`)

🌸

🌸

そんなAちゃんのリクエストでアフターヌーンティーへ!✨

お店の方に写真を撮ってもらう機会があったんですが

まさかのアイドルとオタクの💛×👍ポーズをリクエストされましたwwwww

🌸

🌸

チャットを始める前はできなかった経験を(ポーズじゃなくてアフヌンのこと)

こうやって実現するお手伝いが出来てほんとによかった(´;ω;`)

当方あーりんも可愛い空間に充電させてもらいました🔋⚡

これからも一緒に頑張っていきましょう(^O^)💛

——————————–

GB立川は現在体験・入店キャンペーン実施中🔥

ご連絡お待ちしています✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)

https://lin.ee/Cyv7pip

▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)

https://chat-tk.com/contact/

▼電話はこちら

tel:0120-900-193

▷グラマラスブランド立川 Instagram◁

https://www.instagram.com/tachikawa.gb

▷グラマラスブランド立川 TikTok◁

https://www.tiktok.com/@chat_suusan

▷スーさんのTwitter◁

https://twitter.com/gbtksuusan