2023年度表彰式♪

おこん、スーさんです♪

2月に2023年度の年間表彰式を開催しました^^



この表彰式は2年前、この事業を開始した時からの一つの私の目標でもありました。

私自身、過去にやっていた仕事でも表彰式があり、それをきっかけにやる気になって結果を出していった経験があります。

だからこそアイドルさんやスタッフのモチベーションになったり、頑張ってきた、やってきたことへの承認、この仕事をやって良かったなって思ってもらえるような環境を自分でも創ろうと思いました。



今回は100万pt達成者、日間月間年間ポイントランキング、MVPなどの表彰対象者を表彰しました^^

表彰対象者には花束と目録、そしてスーさんのハグ(笑)

管理スタッフあいちゃんは最優秀スタッフ賞だったのですが、ハグの時の顔が見事に離れてる嫌そうな動画が撮れてました(ΦωΦ)



てか開催までの準備が本当に大変だったなー(笑)

会場選定からカメラマン、年間分集計作業、スライド作成、司会台本作成からのあいちゃんとリハを繰り返し、スピーチ準備など1月はかなりエネルギーをかけました(笑)


私以外は表彰式は初めてで、どんな感じになるかわからない中、どうにか形にはなり初回にしては良いものができたと思います(*´ω`*)

今回は表彰者にもサプライズにしたくてスピーチとかも「話すかもしれないから考えておいて~」くらいだったんですが、来年は一緒にスピーチ考えてあげてたいなって思いました^^




一過性のただのお金稼ぎのためだけではなく、うちの事務所でチャットレディをやることで、目標目的を創り、チャレンジして実力をつけて、人間的な成長もできる。そして自分が頑張ったことに自信を持ち、心からやって良かったと、人生のターニングポイントはここの事務所で頑張ったことだったんだって思ってもらえるようになれたら本望です。

こういう業界だから、黒歴史、人には言えないではなく、人にやってて自分は変われたんだよって堂々と自慢できるような仕事にしていきたいと思っています。




最後に2023年度の表彰者のアイドルさんたち、あなたたちがこの事務所を間違いなく数字で引っ張ってきてくれました。

事務所としてまだまだの時期を支えてくれて本当にありがとうございます。

そのおかげで今、立川エリアでは1番の売上が出せるようになってきました。


本当にありがとうございます。

そしてこれからも宜しくお願いします!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)

https://lin.ee/Cyv7pip

▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)

https://chat-tk.com/contact/

▼電話はこちら

tel:0120-900-193

▷グラマラスブランド立川 Instagram◁

https://www.instagram.com/tachikawa.gb

▷グラマラスブランド立川 TikTok◁

https://www.tiktok.com/@chat_suusan

▷スーさんのTwitter◁

https://twitter.com/gbtksuusan