【女の子のヘアメ】

こんにちはくるみです!
今日は最初のブログで少しお話した
女の子のヘアメについてです!

今回はアイドルさんがサムネ撮影のためにヘアメを担当しました(^O^)
髪が長いアイドルさんだったので、あーりん先輩の指示のもと
綺麗に見えるようにセットさせていただきました!

サムネはチャトレの命!!!!


サムネ撮影に携わるときは毎回緊張してしまいます((+_+))
今回も綺麗なサムネが完成してアイドルさんも喜んでくれて
私も嬉しくなりました(/ω\)

アイドルさんのサムネ撮影はもちろん
毎回のチャット時、イベント等…
色々な形で女の子のサポートできることが嬉しいです☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)

https://lin.ee/Cyv7pip

▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)

https://chat-tk.com/contact/

▼電話はこちら

tel:0120-900-193

▷グラマラスブランド立川 Instagram◁

https://www.instagram.com/tachikawa.gb

▷グラマラスブランド立川 TikTok◁

https://www.tiktok.com/@chat_suusan

▷スーさんのTwitter◁

https://twitter.com/gbtksuusan