【久しぶりのお出かけ】

こんにちは!
スタッフのくるみです(`・ω・´)

普段はあまりお出かけしないのですが
少し前に水族館行ってきましたー!!
人混みが苦手で某テーマパークにも行ったことがない私ですが…
水族館だけは好きで色んな所に行っています✨

地元の九州の水族館もたくさん行っていましたが
関東に来てからもいくつか巡りました♪

今回は横浜の水族館に!
クラゲが一番好きだから写真もたくさん撮りました(^O^)
ライトアップされてるクラゲって
めちゃくちゃ素敵ですよね…(/ω\)
クラゲの生態もたくさん展示があって
テンション上がっちゃいました!!

いろんなクラゲがキレイな水族館あるけど
一番行きたいのは加茂水族館!!!
人生で1回は絶対行きたい。。。
このために頑張ってお仕事しようと思います♪

お店に水族館好きな女の子もいるから次は一緒に行けたらいいなぁ(^O^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)

https://lin.ee/Cyv7pip

▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)

https://chat-tk.com/contact/

▼電話はこちら

tel:0120-900-193

▷グラマラスブランド立川 Instagram◁

https://www.instagram.com/tachikawa.gb

▷グラマラスブランド立川 TikTok◁

https://www.tiktok.com/@chat_suusan

▷スーさんのTwitter◁

https://twitter.com/gbtksuusan