【底辺チャットレディ記⑤】かわいいってつらい

みなさんお疲れ様です^^!

あいです^^

あいブログは人気企画・・・?【底辺チャットレディ脱却記】第五弾!(おわらな~い)

実は昔からお世話になってる皆さんにも読んでいただいているみたいで

「これ書籍化できるよ!」とか言ってもらってますwww

ありがたい限りですね^^♡

改革編第2回目!

早速続編へどうぞ!

———————————————————————

(前回のあらすじ)

師匠と底辺チャットレディ脱却に向けてついに改革をはじめたあーりん。

改革初月で見事月間目標売上を達成しました。

そんなあーりんはお客さんにもっと喜んでもらいたい、

かわいいって言われたいという気持ちが湧いてきて、

師匠に相談を持ち掛けました。

———————————————————————

【かわいいってつらい】


かわいくみせればいいだけじゃん

「ど、どういうことですか‥?」

師匠のひとことに「あーなるほど!」と理解が追い付かないあーりん。

そんなあーりんをみかねて、師匠はホワイトボードに大きな字で3つのことを書きだしました。

・愛嬌

・表情

・ダメなところはとにかく隠す

「かわいく見せる方法、これの徹底。徹底です

( ゚д゚)

「く、詳しく解説お願いしてもいいですか」


「しょうがないな、まずね愛嬌。これは女の最大の武器なの。
正直愛嬌がない子はリアルでもネットでも人生においてもモテないの。
愛嬌っていうのはビジュアルじゃなくて接し方の問題
この子とはなしてると”かわいい~”とか”元気になれる!”とか相手が
幸せって思える空間
をつくることなの。

で、次は表情。とにかくリアクションと表情管理は大事
常に気になってしまう人って表情が豊かなの。喜怒哀楽って大まかなことだけじゃなくて
細かくわけるの、さみしいとかきもちいとかとまどいとかはじらいとか。
このお仕事は視覚と聴覚で気持ちを伝えることが大事だからとにかくいろんな表情とそのだし方を
覚えていって


最後はビジュ問題。あーりんにとって今はここが一番大事。
自分のビジュアルのなかで相手の理想に見合わない現実はすべて隠す
たとえばあーりんは歯並びが悪いわけでしょ。

笑ってるときとか、とにかく歯が見えるときは絶対手で隠す。

そして体型ね。その腹。キャミはおろして、スカートは絶対はいたまんまで隠して。

最後に谷間ね。死守。ブラのホックは外さないで。
まずはこの3つを徹底していくこと。

それが今できるかわいいの作り方だよ」

「わ・・・わかりました。やってみます」

———————————————————————

わかりましたとはいったものの。
やってみないと、わからない。

いざ。師匠に見守られながらかわいいチャレンジスタート・・・!

(配信中)

あーりん「こんにちは!◎さん入ってきてくれてありがとう!」

師匠(はい笑顔で歯がみえた手で隠す、感謝のリアクション足りない

とっさに手で歯を隠して…
あーりん「こんな私をえらんでくれてめーーーちゃくちゃ嬉しいよ、ほんとにありがとう」

師匠(相手の名前呼ぶ

あーりん「◎さん…今日はあーりんと何しに来たの?もしかして…あれかな?////照」

師匠(照れてるときずっとカメラ目線なわけない視線そらして



といった感じでかわいいチャレンジ初回は大惨敗。
その後も師匠に何度もその顔ダメ、ガチャ歯など言われたりとか…
ブスなスクショ撮ってもらったりとかwww

徹底的にかわいいをみにつけていきました。

愛のムチとはわかっていてもですね、
精神的ダメージが半端ない時間を過ごさせてもらいましたwwww
(補足:それでも今は感謝で一杯ですよ(*´ω`*))

ですが当時はなだメンタルも安定していないあーりんですから
退勤後は相変わらずのボロ泣きwwwwwwwwwwwwwwww

(こんな散々言われてもわたしはかわいくなりたいのかなー)
って物思いにふけていました。

それでも頑張れたのは結果とお客さんの声でした。
どんどんポイントも伸びていったし、あーりんにもようやくできたファンの皆さんの支えが
あーりんにとって努力のエネルギー源になっていました(*´ω`*)

ちりつもの努力の日々でしたがきつくてもつらくても大事な時間でした。
そんなあーりん奮闘中のなか、とあるスタッフさんから衝撃のひとことがふりかかります。

もえちゃん、やめるっぽい




(次回【一大決心】へ続く…)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)

https://lin.ee/Cyv7pip

▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)

https://chat-tk.com/contact/

▼電話はこちら

tel:0120-900-193

▷グラマラスブランド立川 Instagram◁

https://www.instagram.com/tachikawa.gb

▷グラマラスブランド立川 TikTok◁

https://www.tiktok.com/@chat_suusan

▷スーさんのTwitter◁

https://twitter.com/gbtksuusan