【くるみ売上100万円までの道③】

こんにちは!くるみです!
前回の更新から時間が空いてしまいました(´;ω;`)
今回は最終回!最後にやったこととこれからについてです!

今までやってきた
・先輩からの助言の元考え方の変更
・メイク、服の変更
・配信スタイルの変更
これ以外で最後にやったことは
「ログイン時間の確保」です。
1パーティが終わったら休憩を長めに取ってしまっていた私。
事務所への滞在時間を長く取っても結局ログインしている時間が短ければ意味がない。。。
週に5日はアイドル、2日はスタッフとして出勤して自分の時間も取れない。
悪循環が続いていました。。。
待機が続いてもしっかりログイン時間を確保する
待機時間はお気に入りや新しいファンを増やす種まきだと思ってログインしました。
そうすると、短時間でポイントも取れるようになり自分の時間も確保できるようになりました!

色々な努力と、先輩方の助言があっての売上100万円だと思っています。
私はキャストだけでなくスタッフもやっているため
事務所の女の子、これからチャットレディに少しでも興味を持ってくれる方
すべての方に自分の経験と知識を伝えていければと思っています。
自信がないからこそ、チャットレディの経験で自分に自信をつけていきましょう!

体型に自信がなくても需要は必ずあります!!
このブログで少しでも自信を持っていただけたら
グラマラスブランド立川店でお待ちしています(`・ω・´)