【新たな目標へ・・・✨】



みなさんお疲れ様です^^!

スタッフのあいですーーー(^O^)
3月もいよいよ終盤ですね🌸🌸

私がだいすきな春のあったか~い風が吹く季節がついにやってきまーーす(^O^)///

3月は卒業シーズンだったり、
寒い冬から明けた春の温かさを感じたりと…。
出会いもあれば別れもありって感じで、エモ月ですね。(´▽`*)


あんまりここで話す内容ではないかもですが、、、
実は私あい自身もプライベートでいろいろ、いろいろwww
があったりして
なんだか心が折れてしまいそうな1か月でした・・・wwwww


それでも仕事はというと、事務所の女の子をはじめみんなの支えもあったおかげで
どうにか前へ前へと、進んでいくことができました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


超大変だったけど自分の成長を感じた1か月でした・・・っ!


事務所のなかでも得にうれしかった出来事をピックアップ☆

・アイドルNちゃん 目標達成率300%オーバー✨おめでとうございますっ

・アイドルEちゃん 初100万ポイント達成✨おめでとうございますっ

・アイドルEちゃん/Yちゃん 新人ランクイン✨おめでとうございますっ


他にも報告したいことがいっぱいあるくらい、みなさん頑張りが成果につながっていて

その一瞬一瞬を一緒に経験出来て嬉しい限りです(^O^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そしてきたる4月っ!!!
スタッフミーティングを通して・・・うちの事務所では新たな目標ができましたっ…!
目標達成にむけて期間を設けて動いていきますよっ!(‘ω’)ノ


毎日代表をはじめスタッフさん、アイドルの皆さんにわたしも成長させていただいています(`・ω・´)ゞ
なので私も今回の新たな目標を実現してですね・・・

Tiktokで公開されてるポンコツなところ以外にも
かっこいいところね・・・みてほしいんですよね・・・・(*´з`)

ということで。まずは。筋トレ仲間募集中です(^O^)

がんばりまーーーーーーーーーす(`・ω・´)ゞ

そして。4月もよろしくおねがいしまーーーーーーーーーーす(^O^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)

https://lin.ee/Cyv7pip

▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)

https://chat-tk.com/contact/

▼電話はこちら

tel:0120-900-193

▷グラマラスブランド立川 Instagram◁

https://www.instagram.com/tachikawa.gb

▷グラマラスブランド立川 TikTok◁

https://www.tiktok.com/@chat_suusan

▷スーさんのTwitter◁

https://twitter.com/gbtksuusan