【くるみ売上100万円までの道②】

こんにちは!くるみです!
今日は前回お話した
「コンプレックスを最大の武器にする」
この内容についてお話しようと思います。

まず、100万円の壁を超えるにあたって挑戦したこと
それは「配信スタイルの変更」です!
今まで自分の身体にも顔にも何も自身がなかった私。。。
その固執した考えで出来ないことがたくさんありました。
身体を見せたくない…顔を見せたくない…
でもコンプレックスを武器にするという事は、「今の自分を好きな方に見てもらうこと」だと思っています。
そのためには、この殻を破る必要があると考えて手探りの中配信スタイルの変更を行いました!

それと同時に行ったこともあります。
これは、前回も登場した先輩スタッフの方に相談して一緒に考えていただいた内容です。
ぽっちゃりを活かし可愛いを全面的に
世の中のぽっちゃりアイドルのイメージはどんな印象か・・・
可愛い、優しそう、包容力がある。。。
カッコいい印象や、ぴったりした服のイメージとは真逆でした。
じゃあ、配信をするときのメイクや洋服は可愛いイメージが合う!
この結論に至り、洋服やメイクを一新しました!

自分を好きになるのは中々難しいと思います。
でも自分のコンプレックスを全面に出し、そこを好きでいてくれる人がいる!とわかった時に
少しだけ自分に自信を持つことができました!
もちろんまだまだ勉強することだらけです。。。
これからもっと自分を磨いていけるように頑張ります(`・ω・´)

次回はラスト!最後にやったこととこれからについてです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)

https://lin.ee/Cyv7pip

▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)

https://chat-tk.com/contact/

▼電話はこちら

tel:0120-900-193

▷グラマラスブランド立川 Instagram◁

https://www.instagram.com/tachikawa.gb

▷グラマラスブランド立川 TikTok◁

https://www.tiktok.com/@chat_suusan

▷スーさんのTwitter◁

https://twitter.com/gbtksuusan