【底辺チャットレディ脱却記④】

みなさんお疲れ様です^^!

あーりんです^^

あーりんブログは【底辺チャットレディ脱却記】第四弾!

今回からついに改革編に突入!

あーりん、ついに?念願の?
●●●●いたします////


そういえば
ありがたいことにいろんな方に読んでいただいてるみたいで感謝です(´;ω;`)
それでは続編へどうぞ!

———————————————————————

(前回のあらすじ)

スタッフのRさん、いわゆる師匠ブチギレられながらも、
底辺チャットレディからの脱却を決意したあーりん。

脱却にむけて動いていきます。

———————————————————————

【あーりんはなんでもできる子】

底辺チャットレディからの脱却に向けて師匠とまずはじめにやったこと。

それは「自己分析」でした。



※ここで当時のあーりんを振り返ってみましょう///(/ω\)

《☆当時のあーりんスペック☆》

・体重70kg前後の肥満児

歯並び悪すぎる笑顔ブス

メイク下手すぎて顔面修正効かない、むしろブスが際立つ

・うつ病とパニック障害のため日常は感情が鈍化しているのに、パニック時は号泣

基本ネガティブ。口癖は「私なんか…」

依存体質(当時はアルコール・ひと・過食・ここでは書けないこと…w)


そう。
まとめると
ビジュアルダメ
マインドダメ
コミュニケーションダメ

ダメな三本の矢で構成されているんです。
魅力のなさの集大成!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

だがしかしですね。
私にもできることがひとつあったんです。。。


それは





××(あーる18)パフォーマンス!wwwwwwwwwww(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
※あーりんはもともと××に依存傾向があったおかげて
シモの知識と対応力は人以上に兼ね備えていたんです・・・wwwwwww


そんなあーりんの自己分析がある程度できたところで・・・。
底辺チャットレディ脱却に向けての方針が決定いたしました!✨

まずは
①××パフォを自分の売りにする
あーりんはなんでもできる子
ほかの女の子ができないようなニッチなリクエストにも応えられることを
プロフやサムネ・チャット内容をつかって自分から発信。
そうすることで
お客さんへ××できる子認知を高める・お客さんのターゲット層を広げて接続率UPを目指す。

そして長期的に
ダメな三本の矢をへし折る!
師匠からのサポート&自分でリサーチ・行動
例えば・・・
コミュニケーションがわからない・苦手→コミュニケーションとはそもそもなにか調べる
→チャットでうけるコミュニケーション(会話方法・声の高さ・ボディランゲージなどを)
を研究して配信でやってみる。 など。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結論。「自分のいいところは強みにする。よくないところは改善する。」


どのお仕事でも言われることかもしれませんが、これに尽きると思います。

まずはこのふたつ放心を掲げて底辺チャットレディ脱却をめざしました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ということで実際に改革スタート。
結果どうなったの~っていう話をしますと、①を行動に移しただけで、それだけで!

見事、改革初月に1か月の目標売上を達成✨(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

具体的にはなすと
①××パフォについては上にも書いてあるとおり、サムネ・ギャラリーに××いおもちゃや
自分の写真を撮影してアップ。プロフで××いアピール。ひとことを待機から××くする。などなど。

強みをウリとして発信するだけで実際にお客様から
「〇〇ってできる?ちょっと特殊なんだけど」とか・・・・
「あーりんってすっごい××いことがすきなの?」とか・・・
自分のウリがしっかりお客様に伝わっていて、接続につながりました

※補足としてチャットがつながったら
常連になっていただくためにも、お客様の満足度を第一優先に対応する。
「今この人は何を求めているのか、期待しているのか」を考えて先読みすることをとにかく意識して
配信しました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目標売上達成もうれしかったんですが・・一番うれしかったことは
お客様から
ありがとう
かわいい」など感謝や褒めてもらえるようになったことでした(´;ω;`)

もっと喜んでもらいたい
もっと可愛いって言ってもらいたい
そんな気持ちがどんどん増えてきました。

「師匠。。。私、急に外見を変えることは難しいってわかってて、
一旦今のままでどうやったらもっとお客さんに喜んでもらえますかね、
可愛いって言ってもらえますかね」

師匠になげかけると、師匠がひとこと。


かわいくみせればいいだけじゃん


(次回【かわいいってつらい】へ続く…!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)

https://lin.ee/Cyv7pip

▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)

https://chat-tk.com/contact/

▼電話はこちら

tel:0120-900-193

▷グラマラスブランド立川 Instagram◁

https://www.instagram.com/tachikawa.gb

▷グラマラスブランド立川 TikTok◁

https://www.tiktok.com/@chat_suusan

▷スーさんのTwitter◁

https://twitter.com/gbtksuusan