☆ハッピーバレンタイン☆

【Happy Valentine】

こんにちは(#^^#)

スタッフのあーりんです!

今日はバレンタイン!

みなさんどんな思いでがありますか?


わたしのバレンタインの思い出と言えば・・・

学生時代は友チョコづくりに追われて(;’∀’)

夜の現役時代は、お世話になってるお客様への贈り物準備と

スケジュール設定に追われて・・・(;’∀’)

気づけばいつの時代も準備で夜が明けていたことを思い出します(´;ω;`)

きっと昨夜もそして今この瞬間も・・・?

バレンタインの準備に追われている方がいるのではないでしょうか。


ほんとに

お疲れ様です・・・!(´;ω;`)


でもでも!大変だけど!

バレンタインっていつもお世話になっている人への気持ちを

かたちにして表現できる素敵な日だとあーりんは思っています(‘ω’)♡


日頃の感謝だったり、愛情だったり・・・?

普段は照れくさくてなかなか伝えられない想いを伝えられえるし、

贈る相手のことをこんなにも大事に思ってたんだなって気づかせてもらえるし・・・。

バレンタインはお菓子会社の策略の日かもしれませんが・・・w

いい一日だと思ってます(‘ω’)♡


みなさんが頑張って準備した贈り物も

きっと相手に喜んでもらえていることを願っています(^O^)♡


素敵な一日になりますように✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)

https://lin.ee/Cyv7pip

▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)

https://chat-tk.com/contact/

▼電話はこちら

tel:0120-900-193

▷グラマラスブランド立川 Instagram◁

https://www.instagram.com/tachikawa.gb

▷グラマラスブランド立川 TikTok◁

https://www.tiktok.com/@chat_suusan

▷スーさんのTwitter◁

https://twitter.com/gbtksuusan