【くるみ売上100万円までの道】

こんにちは、くるみです!
今回から私がチャトレを初めて3ヵ月で売上100万円を達成した内容についてお話していきます!!
長くなるので何回かに分けて更新していきます☆

まずは最大のコンプレックスである私自身の見た目から。。。
私の見た目はお世辞にも良いとは言えない俗に言うぽっちゃりです。。。
きっと皆さんが想像するよりもぽっちゃりで洋服もプラスサイズ・・・
自分に自信はなく自己肯定感はとても低いです(´;ω;`)
これだけ聞くと売上100万円なんて夢のまた夢・・・(笑)
こんな私でも売上100万円を達成、継続できるのには秘密がありました・・・

まず一つ目!
コンプレックスを最大の武器にすること
これが一番大きかった変化です!!
元々自己肯定感も低く、ぽっちゃりな私は
「自分なんて好きになってもらえるわけがない・・需要がない・・」
とっても卑屈になっていました…(´;ω;`)

そんな私がコンプレックスを武器に出来たのは
先輩スタッフからの
コンプレックスはチャームポイント」という言葉です!
世間一般的に見たら痩せていてスタイルがいい子が人気かもしれません。
でも、世の中にはぽっちゃりなアイドルだっている!
もしかして、ぽっちゃりにも需要があるのでは?
自分の“ぽっちゃりを活かした”売り方は・・・?
今までと同じでは何も意味がない!
そう考えた私が何を変えたのか・・・

次回、その内容について更新していきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)

https://lin.ee/Cyv7pip

▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)

https://chat-tk.com/contact/

▼電話はこちら

tel:0120-900-193

▷グラマラスブランド立川 Instagram◁

https://www.instagram.com/tachikawa.gb

▷グラマラスブランド立川 TikTok◁

https://www.tiktok.com/@chat_suusan

▷スーさんのTwitter◁

https://twitter.com/gbtksuusan