☆日頃のご褒美☆


こんにちは!くるみです!!

今日は趣味の話ができたらなと思ってます(`・ω・´)
前回趣味はゲームという自己紹介をしたのですが
実はちいかわも最近私の中で大ブームです(/ω\)
特にモモンガが一番好き…♡
事務所にもちいかわ好きのアイドルさんがいるから被ったグッズはプレゼントしてます♪
UFOキャッチャーは取れるまでやってます!笑

先日、日頃のお仕事のご褒美として ちいかわレストラン に行ってきました!!
抽選15枠応募してやっと1枠だけ当選しました(´;ω;`)
ほんとに行きたかったからめちゃくちゃ嬉しかった。。。
お仕事もお休みして満喫しました(^O^)♡
内装もお料理も全部ちいかわで幸せでした…♡
ちいかわ好きさんは抽選頑張ってでもぜひ行ってみて欲しいです…!!
お休みを趣味で満喫できるのも日頃のお仕事の成果だと思ってまた今日から頑張ろう…!!

皆さんも趣味・好きなもの・欲しいもの…一緒に頑張って全部叶えてみませんか!!
お店でお待ちしてます!(^^)!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)
https://lin.ee/Cyv7pip
▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)
https://chat-tk.com/contact/
▼電話はこちら
tel:0120-900-193
▷グラマラスブランド立川 Instagram◁
https://www.instagram.com/tachikawa.gb
▷グラマラスブランド立川 TikTok◁
https://www.tiktok.com/@chat_suusan
▷スーさんのTwitter◁
https://twitter.com/gbtksuusan