【底辺チャットレディ脱却記①】

お疲れ様です!

スタッフのあーりんです(^O^)



今回はアイドルさん向けのブログになるのかな~って思ってます。
というのも。

今回から私のブログはしばらく…

私が現役時代に経験した”底辺チャットレディからの脱却記録”

書いていこうと思います(´;ω;`)wwww



記録を記す前に。

私の師匠のひとりが言っていました…。

あーりん、人は自分より下をみて安心する生き物なんだよ…。

自分より辛そうなひとのことを見て、

”こんなひとでも頑張っているんだから私も頑張ろう”って

安心と頑張るエネルギーをもらう人もいるんだよ…」と…。

正直自分のなかでも黒歴史の1ページなので、書くかどうか迷ったんですが…

どうか私の黒歴史がどなたかの勇気になることを願って。




ーーーあーりんの赤裸々底辺時代、それはうつ病で真っ暗な状態からのスタートでしたーーー


《衝撃の時給、それに動じないぽんこつあーりん!》

お恥ずかしい話ですが私は入店から数日たった頃、

新人半額期間にも関わらず、

見事!
時給120円を叩き出してしまいました…!
(チャトレ経験者はわかってくれるはず、ある意味スゴイ数字…w)


振り返るとその原因は1000%明確で。

「ビジュアル&メンタル問題」、でした。


(どうしてこの業界に入ってきたのか、と思うくらいひどかった!)


《☆当時のあーりんスペック☆》

・体重70kg前後の肥満児

歯並び悪すぎる笑顔ブス

メイク下手すぎて顔面修正効かない、むしろブスが際立つ

・うつ病とパニック障害のため日常は感情が鈍化しているのに、パニック時は号泣

基本ネガティブ。口癖は「私なんか…」

依存体質(当時はアルコール・ひと・過食・ここでは書けないこと…w)


他にも思い出せばいろいろとボロが出てくるんじゃないかってくらいには散々な人間でした。

(こうやって書き並べると、モテない売れない以前の問題で。社会生活できてなかったと思いますw)



こんなあーりんなので、もちろんのこと
稼動しても待機すらお客様が入らない状態が数時間続くのが当たり前でした。

Cha〇 Zone にひたすら青い線が並んじゃう毎日。

そんな絶望状態に対して
「やっぱり私なんて需要ないよね、まあとりあえず待機しとこ」と

報酬が伸びないことに焦りなく、

なぜかあーりんは動じずに待機を続けていたんです・・・。




当時のスタッフさんからすると

この子をどうやって売っていけばいいんだ…というかなんで待機はするんだ

と頭を悩ませていたと思いますwwwwwwww


私のチャトレ1か月目は

1日8~10時間勤務して、

帰宅。深酒。過食。○○○。号泣。就寝。


それでも。

なぜか出勤・待機はするあーりん(((((謎)))))

その繰り返しでした。


そんな最中、事務所に新しいアイドルさんがやってきました


こうして薄給渦中あーりんの、「底辺チャットレディ脱却計画」が始まるのでした…


(次回【あーりん、待機地獄に気づいて闇落ち】へ続く…→)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)

https://lin.ee/Cyv7pip

▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)

https://chat-tk.com/contact/

▼電話はこちら

tel:0120-900-193

▷グラマラスブランド立川 Instagram◁

https://www.instagram.com/tachikawa.gb

▷グラマラスブランド立川 TikTok◁

https://www.tiktok.com/@chat_suusan

▷スーさんのTwitter◁

https://twitter.com/gbtksuusan