【底辺チャットレディ脱却記②】



みなさんお疲れ様です^^

あーりんです^^

あーりんブログは前回に引き続き【底辺チャットレディ脱却記】を書いていきまーす!

(書くために思い返しては感慨深くなってしまう日々を過ごしていますwww)



それでは続編へどうぞ!




———————————————————————

(前回のあらすじ)

チャットを初めて数日が経過したあーりん。

待機地獄、つまりはほぼ無給という状態に焦りを感じておりません。


そんなぽんこつあーりんが在籍する事務所に、ある日、新しい女の子もえちゃんが入店してきました・・・。


———————————————————————

【あーりん、待機地獄に気づいて闇落ち編】



「あーりんちゃん✨、はじめましてもえです! よろしくお願いします!」

「よ、よよよよよろしくお願いします・・・!」

( ゚Д゚)(セクシービューティーおねえさんだ・・・。
私の目の前に今、セクシービューティーおねえさんがいらっしゃるよ・・・。)



事務所のリビングで、体験入店のもえちゃんに遭遇したあーりんは

極度の人見知りと、彼女の美貌によって硬直状態に。

そこに、再び衝撃の事実がスタッフさんから告げられます。

「あーりん、なんとね!もえちゃんはあーりんと同い年なんだよ~!✨」

( ゚Д゚)(セクシービューティー美女、まさかのタメーーーーーーーーーーーー
(※声にならない叫び)


私が勝手に年上のおねえさんと思っていたもえちゃんは、まさかの同い年だったんです。

同い年にもかかわらず、峰不〇子のようなもえちゃんに対して、紅の豚のマ〇コのようなあーりん。



目の前にあらわれた外見の大差に「これは本当にやばいかもしれない」という感情が芽生え始めます。




———————————————————————



もえちゃんの紹介が終わって、各々ルームに入り稼動をはじめてしばらく経つと、

リビングから突然

もえちゃんすごーーーーーいっ!!!

という歓声が聞こえてきました。


何事かと思って稼動終了後スタッフさんに聞いてみると、
セクシーもえちゃんが初日にして私の何倍ものポイントを数時間で獲得してたんですね。

(具体的な数値は忘れてしまいましたが、

当時のあーりんでは1週間かけないと獲れない数字だった気がします(汗))




そして後日、

もえちゃんの本入店が決まって1ヵ月の目標ポイント計画(売上)を一緒につくることになりました・・・。

【月間目標ポイント】
もえちゃん、初月の目標ポイント、まさかの400万pt・・・。
あーりん、1ヵ月の目標ポイント、相変わらずの50万pt・・・。


「あーりんちゃん、一緒にがんばろうね!✨」

「う、うん!がんばろう!」


———————————————————————

数字って、やっぱりリアル。】



もえちゃんのポイントが伝えられた時、
初めて自分が稼げない感覚事実としてとらえられた気がしました。
あーーーーー、私って本当に稼げてないんだ稼ぐ価値がない女なんだ

数字って、やっぱりリアルだな。


あーりんは

私なんてと思っていたけど、私なんて、と自分から先に、自分の価値を下げておくことで、
他人と比較すること・稼げない事実と向き合うことから逃げていたんだと思ってます。

自分を守っていたんだと思います。


稼げていないことを実感したとたんに、それはもう待機が地獄で地獄で、ほんとに地獄で


隣の部屋のもえちゃんの声が、壁からかすかに聞こえてくる自分の部屋。
自分が喋っていない分、もえちゃんの笑い声がよく聞こえてきちゃって・・・。
しんどい、つらい、なんではいらないの、むり。

繋がらないことが悔しくて、でもどうすればいいのかわからなくて。
待機しながら、勝手に涙があふれてくるようになりました。

(次回【あーりんに差し伸べられた神の手】へ続く…→)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)

https://lin.ee/Cyv7pip

▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)

https://chat-tk.com/contact/

▼電話はこちら

tel:0120-900-193

▷グラマラスブランド立川 Instagram◁

https://www.instagram.com/tachikawa.gb

▷グラマラスブランド立川 TikTok◁

https://www.tiktok.com/@chat_suusan

▷スーさんのTwitter◁

https://twitter.com/gbtksuusan