【学生必見!春休み短期バイト】

みなさんいつもお疲れ様です🌼


スタッフ あーりんです🫡

今回は春休み短期バイトをお探しの学生さんに

向けた投稿になります😊


これから始まる長期間のお休みのうちに、

自分ができなかったことを実現しませんか?



私はチャットを始めたおかげで

金銭的に余裕ができて、諦めていた夢を

実現することができました😌

可愛くなりたい、貯金がしたい、ほしいものがある…などなどお金の悩みは尽きませんよね🥲

でも高時給でバイトを探すとお酒を強制されたり男の人と直接触れ合うのは抵抗あったりしませんか?

チャットレディは

飲まなくていい、触れなくていい🌟

24時間働ける環境🌟

自分で稼ぎたい目標を決めて稼げる🌟

お仕事です😉


そしてグラマラスブランド立川は

頑張る女の子のためのサポート体制が充実しています😉🌟

短期集中して一緒に充実した春休み🌸に

しちゃいましょう🌸🌸

応募や、わからないことがあったら

いつでもご連絡お待ちしています🐰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)

https://lin.ee/Cyv7pip

▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)

https://chat-tk.com/contact/

▼電話はこちら

tel:0120-900-193

▷グラマラスブランド立川 Instagram◁

https://www.instagram.com/tachikawa.gb

▷グラマラスブランド立川 TikTok◁

https://www.tiktok.com/@chat_suusan

▷スーさんのTwitter◁

https://twitter.com/gbtksuusan