謹賀新年♪

新年あけましておめでとうございます、スーさんです^^

2023年は当事務所は飛躍の年となりました。



2023年上半期は第一目標値に中々届かず、四苦八苦していました。

下半期に入り、新しいスタッフが電撃入店し事務所での仕組みを少し変えて意識改革をしていった中でアイドルさんたちの売上も上がっていきました。

求人も「これからはSNSで集めるんだ!」と考えて、Tiktokにも力を入れ始めプチバズリをし始めたら求人の数も増えました。

その中、2023年10月第一目標値を達成しました。

この時は『ようやく達成できた!』ってより『あ、気づいたらいっちゃった・・』みたいな感じでした(笑)



そして、過去最高をみんなで狙った12月…

例年より繁忙期とは言えないような状況で最後の週も正直、達成まで厳しい状況でした。


その状況を見て、管理スタッフのあーりんが「スタッフ全員、出勤をプレイヤー時間にしましょう」と言ってくれて総動員で目標を追いました。


それでも最後の31日時点で事務所の日間最高売上を出さないと達成できないラインでした。

だけど最後の最後まで諦めずに行動することが大事なのでみんな黙々とログインしてたら、奇跡的なことが起き一気に達成が見える位置までに。



結果、22時くらいに店舗目標を無事達成しました。

終わってみたら店舗として日間最高売上、ほとんどのアイドルさんが目標達成&月間記録更新をして、店舗でも過去最高売上を記録して第二目標値を達成。

言葉通り『みんなで達成』できた1ヵ月となりました。



達成するにあたってベテランアイドルさんが「絶対いけるっしょ!私も少しでもポイント獲れるようにする」って言ってくれて無双してくれたり、最後まで諦めずに奇跡起こして月間個人最高売上の記録を更新したり、淡々と自分のペースで自己記録更新したりで本当に心強かったです。



今回の第二目標値は『達成できたーーー!』って感じで達成感は10月と比べて大違い(笑)



【終わり良ければ総て良し】、良い2024年を迎えれるように最高の結果で終れました。


いやー、本当みんなかっこいいぜ。最高だ。こんな最高な体験をさせてくれてありがとう。


この経験がみんなの成功体験になり【自信】に繋がってくれたらいいなー。



2023年より2024年の方が最高だったって言えるような1年にしていきましょう。
これからもいい環境を創っていくので、今年も宜しくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)

https://lin.ee/Cyv7pip

▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)

https://chat-tk.com/contact/

▼電話はこちら

tel:0120-900-193

▷グラマラスブランド立川 Instagram◁

https://www.instagram.com/tachikawa.gb

▷グラマラスブランド立川 TikTok◁

https://www.tiktok.com/@chat_suusan

▷スーさんのTwitter◁

https://twitter.com/gbtksuusan