チャットレディの必需品(ヘアアイテム)

みなさま、おこんにちは☆彡☆彡

10月に入りましたね!!!!

今日は、チャットレディに必須なヘアアイテム!
そう・・・『バレッタ』や『ヘアピン』を買ってきました!!

『えぇぇーーー((;^ω^)バレッタとか、普段つけないし!!』
とか思う女の子、多いかもしれませんね。

けど、意外とこのアイテムが、男ウケが良いんですっ!!
※チャットに遊びに来てくださる男性には特に♡

そんなわけで、バレッタやヘアピン大量買いっ(#^^#)


こぉーんな感じで可愛くアレンジしたら、
あっという間に清純系チャットレディの出来上がり!


立川チャットルームにあるので、
自由につかってくださいねんっ☆彡☆彡☆彡

女の子を稼がせるためなら、
内勤スタッフ一同、なんでもやっちゃいますよーーー!!