オーシャンビューエステ♡♡


おこんにちは☆彡
今日は、毎日がんばっているグラマラスブランド立川の
チャットレディちゃんから、おすすめのエステサロンを
紹介してもらいました☆彡

じゃじゃーーーーんっっ♡♡♡

海!!
オーシャンビュー!!!
綺麗すぎっっ!!
なんか一気に非現実!!非日常!!


めちゃくちゃ癒されるーーーー!!
横浜・みなとみらいのホテルの中にあるエステサロンだそうで♡♡

女の子曰く、
『前は、こういうところなかなか来れなかったけど、
今は、チャットレディの収入があるから月1の贅沢で来ちゃってます☆彡』
ですってぇぇぇーーーー( ;∀;)♡♡

あぁぁああ・・・うらやましい・・・。

60分 20,000円とかするエステ・・・💦
たっか!!!!!!
高すぎます・・・

『えっ、でも、チャットレディやれば2万とかすぐですよ??』

『私、本業はOLなんですけど、チャットは完全に副業なので、生活費の足しにしたり、たまにこういう贅沢したいときに、お財布と相談したりしなくても贅沢できるようになりたくって♡♡』

あ・・・そうでしたか・・・(笑)
なんだか、すばらしい世界を見せてもらいましたよ・・・♪


やっぱり本業の他に副収入が月5万でも10万でも入ってきたら、こういう贅沢もできるんですね♡

いやぁー☆彡でも、てもみんしか普段行かないスタッフからしたら、めちゃめちゃ気持ちよかったです☆彡☆彡

そうだ!!
チャットがんばった子には、
こういうエステ券をご褒美でプレゼントするっていうのも、素敵かもだなぁーーーー♡♡

みんなでチャットで稼いで、たまにはこんな贅沢もしちゃいましょ♡♡