酉の市♪

おこん、スーさんです(。-`ω-)

先月、スタッフたちと八王子の酉の市に行って新しい熊手を買いに行きました!



あまり神様など信仰するタイプではないが、自分自身に目標達成できるんだと思い込ませるためにこういうことは大事にしてます。


去年は駆け出しで一人で行ったけど、増えたスタッフたちと行けることが嬉しい(*´з`)




【商売繫盛、家内安全】




店舗として立川エリアでは売り上げも1番は当たり前に女の子たちが働きたいと思える環境創り、夢や目標を応援できるような事務所を創ります!



今月もあと20日くらい!



後悔がないよう最後まで全力で行動していきましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)

https://lin.ee/Cyv7pip

▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)

https://chat-tk.com/contact/

▼電話はこちら

tel:0120-900-193

▷グラマラスブランド立川 Instagram◁

https://www.instagram.com/tachikawa.gb

▷グラマラスブランド立川 TikTok◁

https://www.tiktok.com/@chat_suusan

▷スーさんのTwitter◁

https://twitter.com/gbtksuusan