【スタッフ紹介】うちのマネージャーは滑舌が悪い担当あいです☆


みなさんこんにちは!

スタッフのあいです(^O^)

うちまねtikotok・・・なんと1000人超えましたーっ!!!




tiktokからわたし、あいに興味をもってくださったみなさんに
うちのスタッフ紹介をさせていただきますっ(`・ω・´)


代表 スーさん



ひとことで言うと、いいひと
会って話してみたらわかる人柄の良さです✨
色んなアイドルさんにスーさん代表について聞いてみると第一声が「優しい」って出てくるくらいには優しいです(^O^)



スタッフ くるみちゃん



ひとことで言うと、天才肌
鵜の目鷹の目で女の子のため事務所のために日々頑張ってくれています^^!
マスコットキャラ的存在で事務所を明るくしてもらってます✨
ヘアメ・、メイク・ネイルなど、なんでもできる…っ!天才です。
ちなみに料理もできます・・・いいお嫁さんになりそうです


そのほかにも!!!!


うちは事務所のために何かできないかと考えて動いてくれるアイドルさんが揃っています✨
まかないを作ってくれたり、インテリアのアートを作ってくれたり
パフォーマンスを後輩に共有してくれたり、率先して女の子に話しかけてくれたりなどなど・・・っ!
ひとりひとりが自分だけではなく他の人のためをおもってくれています(感謝!)

私もここの事務所で働き始めて8月で1年になりますが、
いい人のもとにはいい人が集まるっていうのをリアルに体感させてもらってます!


そんな事務所とゆかいな仲間たちで過ごしています^^


そして最後に私、あいについての紹介なんですが
じつは私・・・・
まだマネージャーじゃありません!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww

リアルな話をいうと、まだ自分が未熟者だと自覚しているのでマネージャーという役割を
お断りさせていただいたんですね( 一一)

お話をいただいたときに
「わたしはまだまだマネージャーに値する存在じゃないっ!!!!」と思ったと同時に
「2025年を迎えたときに自分からマネージャーになりたい」って言えるようになりたいと思いましたし、
現在進行中で今も思ってます><

なので!みなさんどうか

私、あいが2025年に本物のマネージャーになることを応援してほしいです・・・!!!

よかったら私の人として、そしてスタッフとしての成長を見守っていただきたいです(^O^)

そーしーて!うち事務所全体を応援していただけたらと思っています^^
うちに興味をもっていただいた方はぜひぜひご連絡おまちしていますっ!


詳しくは↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)

https://lin.ee/Cyv7pip

▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)

https://chat-tk.com/contact/

▼電話はこちら

tel:0120-900-193

▷グラマラスブランド立川 Instagram◁

https://www.instagram.com/tachikawa.gb

▷グラマラスブランド立川 TikTok◁

https://x.gd/QyoNd

▷スーさんのX◁

https://x.gd/SbsTb

▷あいのX◁

https://x.gd/PrdPf

▷くるみのX◁

https://x.gd/eqfIq