YちゃんHBD♪

おこんにちわ、スーさんです^^

先日、1年以上在籍しているポイントゲッターの女の子の誕生日でした♪

彼女の誕生日祝いは2度目。



最初の出会いはバニラから直電での体験応募。

体験でいきなり20万pt弱をたたき出して鳴り物入りで入店w



勤怠、ログインは安定はしないタイプだけど(笑)、時給効率は常にトップクラス!

ロングログイン出来たらランカーは余裕なのに( `ー´)ノ



半年くらい前からはスタッフとしても事務所を支えてもらっています。

そんな彼女にはいつも凄く感謝しているし、私自身も助けられてます(*ノωノ)

ありがとう!



スタッフとしての仕事レベルで壁に当たってるかもだけど、壁は乗り越えられる壁しか現れません。

壁から逃げる人ではなく、壁を乗り越えられる人になれると自分で人生を切り開けるようになるよ^^

そんなカッコいい女性になれるよう、これからもサポートしていくのでよろしくお願いします(笑)


本当に誕生日おめでとう~(/・ω・)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)

https://lin.ee/Cyv7pip

▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)

https://chat-tk.com/contact/

▼電話はこちら

tel:0120-900-193

▷グラマラスブランド立川 Instagram◁

https://www.instagram.com/tachikawa.gb

▷グラマラスブランド立川 TikTok◁

https://www.tiktok.com/@chat_suusan

▷スーさんのTwitter◁

https://twitter.com/gbtksuusan