二年目の決意

おこん、スーさんでごんす^^

去年の4月にリニューアルしてから1年が経ちました(ΦωΦ)

事務所としては4年目なのですが、去年の3月以前にいろいろあり(これはおいおい)

リニューアルしての私が携わり始めての再スタートだったのですが

女の子とともに成長した1年でした^^



去年の12月には当初の目標売上を大幅に達成して、今では去年の目標がアンダーラインになりました(*´ω`*)



去年の4月は1人ですべてのことをやっていたんですが、現在はチャットレディ兼スタッフのマルチキャストが1人と元チャットレディのママさんスタッフがリモートで手伝ってくれてます♪

去年の今頃は女性スタッフはいなかったのでうちを選ばない方もいたと思いますが、今では女性スタッフ2人となり「女性スタッフいます!」と言えるのがうれちぃ

スタッフ以外のチャットレディの子たちも事務所のことを色々手伝ってくれたりして、本当にみんなに支えられて1年をやってこれたと思います。


今年の目標としては7月までに第二目標を達成して、年内にはリニューアル当初掲げた店舗目標を達成します!



テーマは「日本1クリーンなチャットレディ事務所を創る」で٩( ”ω” )و


まだまだ発展途中の事務所ですが(ワンピースで言ったらアラバスタ編くらい)、こんなうちらと一緒に働きたい方は是非一緒にこの先の物語を一緒に創って行きましょう^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)

https://lin.ee/Cyv7pip

▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)

https://chat-tk.com/contact/

▼電話はこちら

tel:0120-900-193

▷グラマラスブランド立川 Instagram◁

https://www.instagram.com/tachikawa.gb

▷グラマラスブランド立川 TikTok◁

https://www.tiktok.com/@chat_suusan

▷スーさんのTwitter◁

https://twitter.com/gbtksuusan