Tiktokライブ始めました♪

おこん、スーさんでごんす^^

最近、Tiktokでライブ機能が解放されたので始めました(ΦωΦ)

@chat_suusan


目的として自己ブランディング、求人につながるものになればいいなと思ってます!

ライブで直接、チャットレディについての質問も受け付けてます!


実際に一週間くらい毎日配信をやってみて

人を引き付けるための努力、ロングログインなど

やはり配信のお仕事はすごく大変だなぁって身をもって体感してますw


開始3日目にして、オンライン面接の予約がライブきっかけにきて入店に繋がりました^^

これからの時代、SNSの活用は女の子側だけではなく事務所側も表に立ってやっていくことが大事だと考えております(‘ω’)

だいたい23時過ぎくらいにやってたりするので遊びにきてくださいねー!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)

https://lin.ee/gp5WMEt

▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)

https://chat-tk.com/contact/

▼電話はこちら

tel:0120-900-193

▷グラマラスブランド立川 Instagram◁

https://www.instagram.com/tachikawa.gb

▷グラマラスブランド立川 TikTok◁

https://www.tiktok.com/@chat_suusan

▷スーさんのTwitter◁

https://twitter.com/gbtksuusan