2022年最後のご挨拶♪

おこんにちは、スーさんです^^

今日で2022年も終わりですね♪

グラマラスブランド立川も2022年4月にリニューアルオープンしてから8ヵ月経ちました。


前の社長と現場責任者たちがゴニョゴニョ(ここは追々話したいなw)してる間に入ったりしてたところから、ひょんなことに私が事業継承したのが今年の3月でした。

在籍してた女の子がほぼいない状況からのスタートだったけど、残ってた女の子と関係性を創ってコツコツとやっていきました。

4月に新しく入った女の子3人が今の立川店の主軸に。
(のちにこんなに優秀な子達がまとまって入ったなんて中々ないことを知る…)


秋ごろに入った一人の女の子も新人ガールズイベントに選ばれたり、もう一人も主軸のログイン女王になり事務所の雑務も積極的に手伝ってくれてとても助かってます。

12月には新人王(初月100万pt100時間ログイン)を達成した女の子が入りました。


そして今月は4月から目標にしていた店舗売上を大幅更新しました!(クリスマス以降は出勤激減りだけどw)
なによりも何人もの子が過去最高ポイントを取れたのが嬉しい^^


来年からスタッフをやり始める女の子も増えたりするので、更に発展していくようにがんばります!


私は


『チャレンジ』をして、自分が『成長』している実感を感じて、『自信』を持てるようになり、なりたい(在りたい)自分を自分自身で創り出せる人になってもらいたいと考えてます。

これからもこのチャットレディという仕事を通じて、より収入面も精神的にも豊かになれる人が増えたら嬉しいです^^

それでは本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。



グラマラスブランド立川 代表 須崎

img



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼グラマラスブランド立川公式LINEアカウント(LINEでやり取り)

https://lin.ee/gp5WMEt

▼問いあわせフォーム(メールでやり取り)

https://chat-tk.com/contact/

▼電話はこちら

tel:0120-900-193

▷グラマラスブランド立川 Instagram◁

https://www.instagram.com/tachikawa.gb

▷グラマラスブランド立川 TikTok◁

https://www.tiktok.com/@chat_suusan