メイク&アクセサリーグッズリニューアル★★

おこんにちは!
グラマラスブランド立川店です!

前回、チャットレディさんのための

■メイクボックス
■アクセサリー
を紹介しましたが・・・

「もっと、女の子がテンションの上がるアイテムを買い足したい」と思い、

お店へGO!!!

というわけで、こんなアイテムを追加しました★

■Francfranc メイクボックス
■Francfranc アクセサリーボックス
■JILL STUART  化粧水・乳液
■Paul&Joe リキッドファンデーション
■&b クッションファンデ
■アクセサリー類 多数
■ヘアオイル多数

その他、たっくさん仕入れて、
スタッフも女の子もテンションマックス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

女性はいくつになっても綺麗でいたいもの♡
お家から、メイクをしてこなくても、
すっぴんの状態から、お店で1からメイクできちゃいますーーーっっ!

使ってみたいデパコスや、
普段自分では買わないけど、ちょっとだけ気になる
メイク用品アクセサリーなど、
店長にお願いすれば、今後も買い足してくれるかも!??

グラマラスブランド立川店では、女の子を
より綺麗にさせちゃうアイテムがそろっていますよーーー♪