感謝

こんばんわ!
スーさんです^ ^

本日、20年近くの付き合いがある元同僚の結婚式で現在軽く酔っ払いですw

なんか10年以上通ったら常連のBARで
ふと今の気持ちを書きたくて書いてますw

2022年4月にリニューアルして(ここは色々あったけど)4ヶ月…一つの壁が突破出来たような出来てないような…?w

二歩進んで一歩下がるみたいな状況からコツコツ積み上げてきて形になってきつつある今の状況が凄く嬉しいです^ ^

このブログをうちの女の子たちが見てるかわからないけど、本当に感謝してます…!
みんながいるからおれはガンバれます!
ありがとう!

まだまだかも知れないけど、うちの事務所にいる子達には最高にいい環境を提供したいと思ってます。

チャットレディは人に言えない仕事?
いや、この仕事やってることに誇りを持って欲しいなって思います^ ^

あー、明日からもガンバろ!