Newマルチキャスト誕生☆

こんちにわ!
代表の須崎です^^

今日はチャットレディ歴2年のお洒落番長のNちゃんマルチキャストとしてデビュー(`・ω・´)
マルチキャストとはプレイヤーだけではなくて、マネジメントやフォロー、運営業務に携わってくれるチャットレディのことです
^^
仲間のアイドルさんにチャット中の振る舞いや言葉遣いを的確に指導してました♪

プレイヤーとしてやっているだけではわからなかったこともマネジメントすることによって、新しい発見や気づきがあるのでプレイヤーとしても成長できます。

Nちゃんは色々あった中で、今もグラマラスブランド立川で頑張ってくれてる仲間で私も凄く感謝していている存在です(*‘ω‘ *)

今後もマルチキャストが増えていってくれたらうれしいなぁ。。。

グラマラスブランド立川ではチャットレディの募集はもちろん、店長候補、運営スタッフも募集しています!

ご応募お待ちしております(=゚ω゚)ノ

 

公式ホームページ
https://chat-tk.com/

インスタグラム
https://www.instagram.com/tachikawa.gb/

代表のツイッター
https://twitter.com/gbtksuusan