クリスマスイベント♪

こんばんは♪

立川店の店長、加藤です(*^-^*)

今日はクリスマスですね~!

 

昨夜のクリスマスイブのチャット、大盛況でした♪

みんないつもの倍くらい稼げてて大満足です!

 

クリスマスイベントの前にチャットレディさん達と一緒にお部屋をクリスマス仕様に飾りつけしたり、衣装を準備したりと楽しかったです♪

 

サンタのコスプレは毎年定番で、みんなが着れるようにサイズ豊富に準備しておりますが、最近はチェック柄や赤以外の色があったり種類も様々ですね☆!

ここ数年はトナカイのコスプレも人気みたいです(*’ω’*)

 

今日はクリスマス本番なので、みんなでケーキ食べて気合いを入れて頑張ろうと思います♪

 

チャットレディの稼ぎ時はクリスマス以降からが本番で、年末年始は一年の中でも熱いと言われています!

盛り上がるイベントが今年も色々開催されるみたいです!(^^)!

 

面接、体験は年末年始も可能ですのでぜひご応募くださいね♪

 

よろしくお願いします(*’▽’)