新しい衣装入荷しました♪

こんにちは♪ 立川店の店長、加藤です(*^-^*)

今日は現役チャットレディのMちゃんがチャット用の衣装を買ってきてくれました~♪

 

チャットに出演する時ってどんな衣装を着るんですか?とよくご質問頂きますが、衣装というよりは、女性用の可愛い普段着っていう感じです!(^^)!

男性ウケのしそうなデート服って考えると想像しやすいと思います!

 

私物のお洋服を着ていただいても全く問題はないのですが、、

プライベートで使用しているものを出来るだけカメラに映さない(身バレ防止)為と、チャット用の衣装は、お部屋の雰囲気やカメラ映りの事を考えて用意しているので稼ぐ為にも衣装をおすすめしてます☆

 

何かセクシーなエッチ系の恰好をさせられるんじゃないか・・って心配してる方もたまにいらっしゃいますが、谷間など、あからさまに見せるよりもどのように隠すかの方が大事だと思っているので、全然大丈夫ですよ~!ご安心ください!

 

また、最近は当店もチャットレディさんの在籍が増えて、その分みんな個性豊かなのでサイズも豊富にそろえています!

最近は背が高かったりグラマーな女性も多いので、それでもサイズないよ~っていう方は買い足しもどんどんしています◎

 

面接の際に、衣装ルームも見学可能ですので、ぜひ一度見てみてくださいね~!