駅チカで雨の日も安心♪

こんばんは♪ 立川店の店長、加藤です(*^-^*)

お店選びのポイントとして、通いやすさって大事ですよね(*^-^*)

立川店は、立川駅から徒歩3分ほどの場所にあります!

駅からは屋根がついている道を通るので、 雨の日もほとんど濡れる事もなく、

もし濡れてしまっても、 シャワールームやドライヤー、 ヘアアイロン等用意しておりますので髪の毛セットしなおしてお仕事できます♪ 2

4時間営業なので深夜までお仕事しているチャットレディさんも多いですが、

暗い道を女性ひとりで歩いて怖い思いをする事なく、、

駅まですぐなのでササっと帰れるし、明るい道なので安心です(*’ω’*)

ぜひ一度面接にお越しくださいね♪

よろしくお願いします(*^^*)