ハロウィンですね(*^-^*)

こんにちは♪

 

立川店の店長、加藤です♪

 

今日はチャットレディさんと一緒にハロウィンの飾りつけをしました~!!

 

ハロウィン前後の数日間は、

 

ライブチャットサイトの方でも女性が稼ぎやすくなるイベントが開催されていたり賑わってます♪

 

普段はあまりコスプレしないチャットレディさんもコスプレに挑戦したりなど、、

 

たまには非日常を楽しむのもいいですよね~(*’ω’*)

普段とは違う自分になった気分になってなんだかテンションが上がりますよね♪

 

ハロウィン、楽しみたいけど特に予定がないですっていう方はぜひチャットレディのお仕事で楽しみながらお金も稼ぎましょう♪

 

ハロウィン当日でも体験入店も受付しております(*^^*)