チャットレディさんと♪

こんにちは♪

店長の加藤です(*^-^*)

緊急事態宣言も解除されたので、久しぶりにチャットレディさんたちとご飯に行ってきました!

お仕事やプライベートのお悩みなど色々お話できて充実した時間でした♪

チャットレディは一人でするお仕事ですが、当店の女の子たちはみんな仲良しなので何かあれば相談しあってます♪

現在十数名のチャットレディさんが在籍しており、

オープン当初からお仕事してくれているベテランチャットレディさんが新人さんのサポートを手伝ってくれたり、、

今現在の立川店の働きやすい環境があるのは、

チャットレディさん一人一人のおかげだと思ってます(*’ω’*)

また、立川店には18歳から40代まで幅広く、上位ランカーから新人さんまで幅広く在籍している為、

一緒に高め合える女の子と出会う事が出来ると思います♪

未経験の方も大歓迎ですので見学からでもお気軽にお越しくださいね☆