勉強会&食事会②

前回の続き・・

勉強会の後は食事会を開催しました~!!

 

当日までお肉にするか、お寿司にするか、、色々迷いましたが

今回はみんな大好きなピザにしましたー(*^-^*)

今、お店では糖質制限等のダイエットをしている子が多いですが、

本日はチートデーという事でピザを6種類&ボテトやチキン等のサイドメニューもたくさん頼んで贅沢な時間でした(*’ω’*)

みんなで集まってワイワイしながら美味しい料理を食べるのは楽しいですね♪

みんなが楽しそうしている姿を見ると本当に嬉しくなります^^

今回も参加してくれたチャットレディさん達と素晴らしい時間を共有することが出来ました♪

皆さんありがとうございました♪

次回も楽しめて勉強になる企画を考えておきますね☆

ご応募もお待ちしております♪