チャットレディ登録前にすべての疑問にお答えします♪

こんにちは♪

グラマラスブランド立川店の女性店長です(*^-^*)

最近、ブログやインスタを見て応募して頂ける方が多く、今までチャットレディのお仕事の存在を知らなかった方にも知って頂けるきっかけになってうれしいです(#^^#)

しかし!全くの未知の世界のお仕事だと、面接に来るのも緊張したり不安な気持ちもありますよね。。

私自身も元チャットレディで、はじめて応募→面接を受けた時は、、

危ないところだったらどうしよう。。強制されることはないかな。。

など不安でいっぱいだった経験があります。。

当時(十数年前)と比べると、チャットレディのお仕事も普通の女性達にもよく知られるようになってきましたが、それでも最初は心配事がたくさんだと思います!

当店では、面接に来られた女性が疑問点を残したままお仕事をスタートさせることは絶対にありません。

簡単なパソコンの操作説明をするだけで、女性が訳も分からないままなんとなくチャットを始めさせられた。。なんて話もよく聞きます。。( ;∀;)

チャット経験者なら良いかもしれませんが、チャットレディに最近興味を持って面接に来てみた女性からするとちょっと不安ですよね。。

当店では注意点やチャットレディのお仕事について、良い事も注意する事もすべてお話させてもらっていますので、安心してお仕事をはじめていただけると思います。

疑問点などすべてお答えしますので、何かあれば事前に考えてきていただければスムーズかと思います♪

面接に来たからといって登録しなければいけないということはありません! まずはお話だけでもお気軽に聞きに来てくださいね♪