【体験入店】おすすめしてます♪

こんにちは♪ 立川店長、加藤です(*^-^*)

写真は最近チャットレディさんに頂いたお土産です☆
みんなでおいしく頂きました~!! 3月も中旬になって、新人さんがたくさん入店してくれました♪

「チャットレディに興味があるけど、未経験で不安・・」
「仕事内容がいまいちわからなくて挑戦する勇気がでない・・」
こんな風にお悩みの方におススメなのが、チャットレディの一日体験入店です!

当店のチャットルームにて、お仕事を一日体験していただけます!
実際に働く事で、お仕事内容やお店の雰囲気を体感してもらえますし、
わからない事はスタッフに直接質問していただけます♪

体験に必要なものは、年齢確認をする身分証だけ(*^-^*) 衣装等はお店で貸出しております!
もちろん、体験入店でも報酬は発生しますので、すぐにお金が稼ぎたい!という方も大歓迎です(^^♪

ぜひご応募お待ちしております♪