必要な身分証明書について

こんにちは♪ 店長の加藤です(*^-^*)

3月も続々新人さん入店してくれてます♪

今なら一緒にスタートできる仲間がたくさんいるので、
新人さん同士で情報交換や励ましあいながらお仕事しても楽しいと思います♪

体験入店も毎日受付しております!

飲み物等も無料でご用意しておりますし、衣装、メイク道具も貸出しておりますので、
基本的には手ぶらで来ていただいてOKですが。。

一点だけ、必ず顔写真付きの身分証明書が必要となります。

必要な理由は

①年齢の確認 18歳未満は登録不可となります。 18歳未満の出演は法律違反となり、チャットレディとして出演する際、顔写真付きの身分証で年齢確認が必ず必要となります。

②女性であることの確認 サービスのコンセプト上、チャットレディとして主演できるのは女性のみとなっておりますので、身分証にて性別の確認も必要となります。

③本人であることの確認 身分証明書の持ち主であることを証明する為、顔写真を確認する必要があります。

上記をご確認頂き、これからチャットレディをはじめてみようかなとお考えの方は
運転免許証 ・マイナンバーカード ・住基カード ・パスポート ・学生証 のいずれかであれば、
期限切れのものでも構いませんので、体験をする際にお持ちください。

 

上記の身分証を持ってないけど、チャットレディのお仕事をしてみたい!という方は
身分証の作成方法をご案内することも可能ですので、お気軽にご連絡くださいね♪